ようやく春らしく

金曜日!
この日はいつものように市営ジムへ行ってました。
結構寒い日だったので、一連の腹筋運動のあとに入念にストレッチをしてました。
次にpull up22回。そしてルームランナー

ちょっとばかりルームランナーの傾斜角度を上げてみようかと思ったんですが、
走り終わったあとに、
カカトの痛みが出たら春からの本格的なジョギングに支障をきたす
ので、いつもと同じように傾斜1.5てキープ。
ルームランナーを終えて、少し休憩してからcrap push upとx-tap push up。
走ったあとにこれをやると、滝汗が流せます

このあとdips系をやってると
脇腹から背中にかけて、寝違いしたときのような痛みが一瞬走りました。
そのまま続行すると、深刻な痛みを引き起こしそうだったので
dips系の筋トレを断念し、dragon flagに切り替えました。
そして、有酸素のステップを行い
hanging leg raise→L-sit pull up→in out pull up→締めのストレッチで終了。

そして今日。
昨日の変な痛みが、一瞬だけ突然おきるので
日課の腹筋運動は中止。
ジョギング5.5kmを行いました。途中、坂道ダッシュを2本。
大和川の橋をほぼダッシュで通過。
と、計3本のダッシュで大汗を流すことが出来ました

これから気温が上がるにつれ、ジョギング頻度がupすると
市営ジムでのルームランナーの時間を、
筋トレに廻すことが出来ます

motivation up!↓ ダイエット開始当初は毎日この動画を廻してました。







人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック