45歳(47)からはじめるダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS GW直前!

<<   作成日時 : 2017/04/29 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですねー もう5月目前です。
今日は仕事だったので、連休は明日からです。
といっても、月火は仕事ですが
とりあえず明日はワイルドスピードを観に行ってきます。

昨日はジムへ行ったのですが、普段なら5km runとburpeeを行うのですが、
今回はburpee100回。

前半はburpee 25x2
後半はcross line burpee 10x2 &10

無茶苦茶キツカッタです。死ぬかと思いました
前半の25回x2セットが効いたようです。
これで大半の体力が奪われました。。

このあと小休止してからhand standの練習。
そして腹筋とdragon flag→human flagと続きました。
human flagもかなり慣れてきたのですが、poulでは練習してないので
棒を使ったhuman flagは厳しいものがあります。
肋木でなら完全ではないにしろ、タック状態なら可能

※タック=足を延ばしてない状態。足を曲げた状態です

human flagの後は、懸垂系を行い
change grip pull up(3 setくらいなら出来る様になりました)
high pull up
muscle up
片手ぶら下がり

bartenderzがやってたpull upをやってました。
※見ため以上にキツイです

最後に180 turn push upの練習を久しぶりに再開して終了。

かなり疲れました。。







人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW直前! 45歳(47)からはじめるダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる